AREJ事務局より スタッフ募集しています

AREJ事務局は、講演会や講座での受付、メルマガの編集・広報などを手伝ってくださるスタッフを募集いたします。

私達とともにAREJの活動を作り上げていきたいと思って下さる方がいらっしゃいましたら、ぜひお力をお貸しください。

(AREJの運営はすべてボランティアで行っています。報酬はございません)

◯時間的な拘束はどの程度でしょうか?

受付の場合、講座の受付開始30分前に集合していただきます。

その時その時にご都合のつく方に担当していただくようにしますので、出来る範囲で手伝っていただければ大丈夫です。

 

メルマガ編集などは、基本的にメールやfacebookでのやりとりとなります。

決まった時間の拘束はありません。こちらも出来る人が出来るときに担当していただく、というスタンスです。

ただし、なるべく普段からこまめにメールチェックをされている方、メールのレスポンスの早い方が望ましいです。

 

関東在住ではないので講座の受付はできないけれど、遠隔でできることなら参加してみたい、という方もOKです。

 

◯応募の条件は?

仕事の割り振りや相談は基本的にはfacebook上で行います。

facebookのアカウントをお持ちの方、今後facebookを始めてもよい、と思われている方が応募の条件となります。

 

◯スタッフのメリットは?

AREJの活動はまだ始まったばかり。私どもも試行錯誤しながら運営しています。

スタッフの意見がメルマガの企画や今後の運営に反映されていくことも大いにあるでしょう。

この組織を作り上げていくことにご興味のある方、ロマネスクを愛好する会員の

様と積極的に知り合いたい人には、やり甲斐のある活動になると思います。

この件に関してご応募・ご質問などは、メールのタイトルを「スタッフ募集について」と記載して、〈 romanico.espanol@gmail.com 〉あるいはサイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご応募お待ちしております。(事務局長 白石)